人生はふんどし1枚で変えられる

LINEで送る

【内容紹介】

人生は何度でもやりなおせる!
大卒で美容師になったあと、コンサル会社に転職するも、

営業成績が悪く思い悩みウツ病になった37歳が、

「ふんどし」に出会い独立起業! 復活するまでの物語。
たった一人、資本金30万円ではじめた「ふんどし」ビジネス。

パンツを捨ててふんどしに賭けた男の生き様と、

それをあたたかく応援する妻の姿勢に涙が止まらない……。
今ちまたで話題の「ふんどし」ブームの仕掛人が語る、感動のノンフィクション。

いとうせいこう氏、遠山正道氏推薦!

 

なんで今 ふんどし なの?

と思ったのですが、読んでみると 山あり谷あり の人生

なぜふんどしなのか わかったような気がします。

 

私自身は「ふんどし」は未体験ですが

「ふんどし」なかなか良いかも と思い始めている連休谷間です。

 

おしゃれなふんどし

日本ふんどし協会

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*