「キャラ弁禁止」の幼稚園が増えている?

LINEで送る

 2014年10月22日 

「キャラ弁禁止」の幼稚園が増えている? その理由とは
また、幼稚園に通うお子さんがいる一ノ瀬さんはこう言う。 
「うちは入園前から禁止。自分は不器用なタイプなのでキャラ弁禁止で正直助かります。言われても作れない! 
食べ物に対してカワイイって言うのもなんだか気持ちが悪いから、私はキャラ弁禁止に賛成!」 
元幼稚園教諭の知人によれば、「キャラ弁は一人が自慢しはじめると、他の子も自分も自分も!って見せ合いになって、キャラ弁ではない子が仲間はずれにされてしまうこともありますね。

141022キャラ弁

141022キャラ弁2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*